ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。 風邪気味なのか、花粉なのか、アレルギーなのか、ここ最近鼻水に悩まされて います…。いつも水っぱなが出てしまうんですよね(>_<。) さて、今日はゴールデンウィークの営業についてのお知らせです。 5月4日(水)、5月5日(木)は教室お休みさせていただきます。 5月5日は生徒様と一緒に神楽岡公園でお花見&焼肉♪の予定でしたが 天候が雨、もしくは寒かった場合を考えて野外でのお花見をやめました。 そのかわり、お店でお花見と称したお食事&飲み会をします(笑) 現在で十数名の生徒様が参加の予定です。 お忙しい中、参加予約いただきありがとうございます(*゚▽゚*) 楽しいお花見食事会になりますように… よろしくお願い致します~(๑≧౪≦)

大会のご報告

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。 最近、また雪が降ったりと寒い日が続きますね((((;゚Д゚)))) さて、先日4/17に札幌コンベンションセンターで第53回毎日杯/第27回杉山杯 争奪全道ダンス選手権大会が行われました。 今回はクラス別ではなく今年初のオープン戦。 私たちはプロラテン部門に出場しました。 結果は、準決勝まででした。 決勝にはまだまだ程遠く、踊っている途中はパニックになることもありましたが すごくクリアになった部分もありました。 あとは準決勝の時に、一度だけ今までにない感覚があり不思議な瞬間がありました。 私1人が一瞬だけ感じた感覚だったので、大会後にリーダーである豊先生に その話をしたら、その感覚が良いものなのか悪いものなのかはDVDを見て判断 しよう!と言ってました。 私たちはだいたいどの大会でもビデオカメラで撮影してもらい、あとからその DVDをチェックしているので、そのDVD待ちですね。 少しでも良い感覚だったらいいなぁ…(´・_・`) レッスンで不在の間ご迷惑をおかけした生徒様、会場で応援して下さった皆さま それからレッスンで大変お世話になったコーチャーの先生方、沢山の方に感謝です。 また、よろしくお願い致します(*゚▽゚*)

今月のネイル♪

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。 今日は少し風が冷たく感じますね~。 さて、今月のネイルです。 先月の桜イメージのピンクネイルが生徒様に好評で、我が家の娘も大好き~と 言ってくれていたので、どうしようかな~と迷ったのですが同じようなネイル にするのもなんだし…てことで変えました(^-^) 一度やってみたかった乳白色のグラデーションです。 まるでつけ爪のような質感に驚き!! すごく綺麗に仕上げていただいて、なんだか指も長く見える気がします♪ ただシンプルすぎるかな?と思ったので左右の薬指にゴールドのスタッズを 付けてもらいました。 実はこのスタッズ、♡の形で可愛いんですヨ。 上品シンプルなネイルになり、気に入ってます(*゚▽゚*)

たけのこご飯♪

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。 今日はとっても良い天気で気持ちがいいですね~。 さて、今日の写真は何だかわかりますか? 正解は筍ご飯です♪ 午前中の生徒様が「九州から美味しい筍を送ってもらったから筍ご飯作って 来たよ~」と持って来て下さいました。 しかも一つずつ笹の葉に包んで、美味しそう!! 豊先生と昼食に食べようと思っていたのですが、あまりに美味しそうなので お昼前に少し食べてしまいました。 柔らかいのにシャキシャキの筍がとっても美味しかったです(*゚▽゚*) ありがとうございました。 ちなみに筍ご飯の後ろに写っている顎は、豊先生の顎です…(笑)