top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

「呑んでLOVEあさひかわ」お得♪


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日もお天気が良くて、暑かったですね!!

明日の予報は30℃と更に暑くなりそうです(^^;


さて話は変わりますが、今日の写真にアップしたチケット、みなさまご存知ですか?

生徒様の中に、サンロクで飲食店を経営されている方がいるのですが、先日その方から教えていただいた「呑んでLOVEあさひかわ」という企画で出しているチケット。

チケットは1枚1,000円なのですが、1,000円で購入したチケットを参加飲食店で2,000円で使えるという大変お得なものなんです!!

単純に考えて倍の金額使えるということになるので、どう考えてもお得だ~。

お一人様4枚まで購入出来るとのことだったので、家族3人で12,000円分購入しました。

12,000円で24,000円分使えるってすごいですよね!!

まだまだコロナ禍が続いているので、なかなか外食しにくい時ではありますが、利用期限が11月末まであること、それからたくさんある参加店の中には「井泉2条店」さんなどテイクアウト(お弁当)で使えるところもあるのでありがたいです。

あとは個室のあるお店をチョイスしたりして使えるかな~と考えています。

8/26(水)まで、1日の販売枚数を制限しながら販売しているようですよ。

興味のある方は→「呑んでLOVEあさひかわ」をチェックしてみて下さいね。(クリックでチケットの販売場所や参加店名など詳しい情報を見ることができます)

コロナに気をつけつつ、少しずつでも旭川の経済が元気になりますように。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page