top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

また癒されました~💗


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日は雨&風で酷いお天気ですね。

昨日からの雨で、道路はグチャグチャだし教室の駐車場も湿った重い雪でザクザク状態。

中道に入ると埋まりそうで恐ろしいです…。

そんな憂鬱なお天気ですが、気を取り直して私の大好きな猫のお話でも…(*´∀`*)

写真は先日美容室に行った時に撮ったものです。

以前もこちらのブログで書いたのですが(→コチラの記事です)、私がお世話になっている美容室には看板猫ちゃんがいまして、その看板猫ちゃんが産んだ子猫ちゃんたちに、また会えました~(*´`)

前回会った時には、まだ本当に小さな赤ちゃん猫だったのですが、しっかり成長してました!!(当たり前…)

でも、まだまだやんちゃな子猫。

兄弟同士で遊んだり、じゃれたり、ものすっごく可愛かったです。

ちなみに左側の写真は私の膝の上です。

最大で3匹が乗っかっておりました(笑)

膝の上でスヤスヤと眠ったり毛づくろいしたり、時にはお母さん猫が乗って寛いでくれたり、と入れ替わり猫ちゃんたちが乗ってきてくれるので、猫好きの私には悶絶ものの癒し時間となりました💗

帰りに膝から下ろす瞬間が寂しくて寂しくて…(´;ω;`)

髪の毛が綺麗になるのももちろん嬉しいのですが、猫ちゃんに会えるのも本当に楽しみな美容室だったりします(*´∀`*)

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page