• ♔Asahikawa Dance Company

また1つ年をとりました…(^^;



こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

少しブログをサボっている間に、12月に入ってしまいました~(しかも、もう10日…)

さすがに12月になると、すっかり冬らしくなってきましたね。


さて、私事ですが12月2日が私の誕生日でした。

もう誕生日を喜ぶ年齢でもなく、また1つ年を取ったなぁ…と言うのが素直な感想です。

でも、こうやって元気に誕生日を迎えられるというのは幸せなことですよね。

当たり前のこと、とついつい感謝を忘れがちになりますが、コロナで大変な今、当たり前の毎日に感謝しなくては!!と思えるようになりました。

誕生日には、学生時代の友人、会社員時代の友人、生徒さま、家族…色々な方たちから「お誕生日おめでとう!!」のメッセージをいただき、嬉しかったです。

寒い中、わざわざケーキを届けてくれた生徒さまもいて(めちゃ美味しかったです✨)、本当に感謝感激でした(TдT) アリガトウ

写真にアップしたのは豊先生が用意してくれたケーキと、私の父がくれたバラ一輪。

誕生日に父が私に何かをくれたのは、初めてじゃないかな!?

小さい頃の誕生日プレゼントは母が用意してくれていたと思うし。

なので、もらった時には正直びっくり仰天してしまいました(笑)

絶対にそんなことをするタイプの父では無かったのに、父も年を取り、変わってきたのでしょうか。

照れくさい感じもありましたが、やっぱり嬉しいものですね。

豊先生と娘からも、それぞれプレゼントをもらいました。

心のこもった贈り物、大切にしようと思います(*´∀`*)

41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示