• ♔Asahikawa Dance Company

ゴージャスなマスク!∑(゜∀゜)


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日は先ほどから雪がちらちらと降ったり止んだり…太陽も出ていないのでとても寒々しく感じます(´._.`)


さて、今日はとってもゴージャスなマスクのお話。

私も初めてこのマスク画像を見た時には、思わず二度見してしまったくらいゴージャスなマスク!!

こちら、コロナのせいで社交ダンスを諦めて欲しくない!という願いから始まった企画で作られた、フェイシャスドレス「The Muse Mask(ザ・ミューズマスク)」という商品なのだとか。

もちろん、ダンスシーンだけではなく、パーティーやウエディングなどでも活用できる素敵な作りとなっているようです。

高い装飾性とデザイン性、スワロフスキーやプレシオサ等の高級ストーンにオリジナルで染め上げたレースを使用するなど、とにかくこだわりを持った商品で、職人さんが日本国内で1点1点すべて手作りで作られているそうですよ。

すごいですよね…(;゚Д゚)!

でも、それだけこだわっているだけあって、確かにとっても豪華で煌びやか。

これならダンスのドレスにも引けを取らないだろうな~と思います。

ただそうなると、お値段もとっても豪華だったりします。

今まで私が見てきたマスクの中で、ダントツ1位の価格でした。

とても素敵だけど、私にはとても手が出せません…(._."Ⅱ)

興味のある方は、画像またはこちら→「The Muse Mask(ザ・ミューズマスク)」からホームページをご覧になれますので、チェックしてみて下さいね。

ブログに載せた赤のマスクの他にも色々なタイプのマスクがありますよ。

可愛らしいものから、セクシータイプのものまで。

ドレスの色に合わせてコーディネイトすると、ぐっとドレスアップ度が上がるだろうな~なんて想像してます。

まぁ、想像して楽しんでいるだけの私なんですけどね(笑)

41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示