top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

スーパージャパンカップ2日目❤

こんにちは。

Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

2/29に旭川を出発し、横浜でのレッスンを経て、昨日のスーパージャパンカップ1日目を終えた私たち。

昨日は数年ぶり(5年ぶりくらい?💦)に、競技会に復帰。

スタンダードライジングスター部門に出場しました❗

結果は3次予選まででしたー💦

1次ではあまりの緊張にパニック…ミスしまくりの私でしたが、競技会の雰囲気を感じることができ、楽しかったです✨


横浜でのレッスンでは、いつもお世話になっている先生方と、その先生にご紹介いただいた先生方にも初めて習うことができました。

先生が違えば、言われることや指導の方法にも、もちろん違いがあります。

でも、突き詰めると本質は同じところなのかなぁと、改めて思いました。

レッスンで習ったことを、すぐにスーパージャパンでいかせたか、と言えば、今の私の力量では正直難しかったですが、今後のダンスにおいて必要なことをたくさん教えていただきました✨

私の足や首がなぜ、こんなにも痛くなるのか?すごく納得できることもありました。(身体の使い方に問題が多々あり😭)

レッスンを受けることができて本当に良かった‼️

そして、競技に出て良かった‼️と思える時間でした。

今日は、スーパージャパンカップ2日目を楽しみます。

素晴らしい踊りを見て、感じて、良いものをしっかり吸収して帰りたいと思います。



閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page