♔Asahikawa Dance Company
ドレスフェア、無事終了しました✨

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。
今日もとっても良いお天気で、気持ちがいいですね~❀.(*´▽`*)❀.
さて、昨日は当スタジオにてドレスフェアを行いました。
可愛いドレス、清楚なドレス、ゴージャスなドレス、セクシーなドレス…色々あって私もテンション上がりましたよ⤴︎⤴︎
見に来て下さった生徒さま、お忙しい中本当にありがとうございました。
たくさんのドレスやレッスンウエア等を持って来て下さった「シャルウイダンス」様と「タカダンス」様にも心より感謝です。
おかげさまでレンタルドレスをお探しの生徒さまも、素敵なドレスに出会うことができ、本当に良かったです。
ドレスが決まると安心しますよね!!
ちなみに豊先生は衣装になりそうなトップスを1枚、私もスカートを1枚購入させていただきました。(ドレスは手が出せませんでしたが…笑)
スカートは自分史上初のヒョウ柄、だったりします。
アニマル柄があまり似合わない私なので、なんとなく苦手意識もあり今までずっと避けて来たのですが、とてもキレイなシルエットのスカートだったので買ってみました。
いつ使おうかな~( *´艸`)