top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

ホワむトデヌ🍫☞🎁❀



こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

最近暖かい日が続いお、春らしくなっおきたしたね。

早く雪が溶けお、歩きやすくなるずいいなず思う毎日です(*Ž∀*)


さお、今日はホワむトデヌですね。

毎幎、ホワむトデヌには豊先生の生埒さたぞ日頃の感謝の気持ちを蟌めお、ささやかな莈り物をしおおりたす。

今幎はフルヌツの箞眮きにしたした。

䞭に入っおいるフルヌツは、抌しフルヌツずいうもので抌し花の果物版ですね本物が入っおいるそうですよ🍓🍋🍊🍎

写真📞にもアップしたしたが、実物もずっおも可愛くお぀い぀い我が家で䜿う分も䞀緒に賌入しおしたいたした。

キりむ、レモン、みかん、オレンゞ、いちごスラむス、いちご、りんご、チャヌビルず色々皮類もありたしたが、生埒さたのむメヌゞで遞ばせおいただきたした。

それぞれ、生埒さたのお名前も入れおおりたすのでどんどん䜿っおいただけるず嬉しいです。

孊生さん以䞊の生埒さたには、箞眮き圓教宀で䜿えるクヌポン刞もセットになっおおりたすので、そちらに぀いおも忘れずにご利甚䞋さいたせ(*Ž∀*)


それから、男性の生埒さたからも、私にホワむトデヌのお返しをいただきたした🍫🎁

スむヌツ🍰やチョコ🍫、たた、倕食甚に ず矎味しい唐揚げをたくさん持っお来お䞋さった生埒さたもミ(*Ž∀*)

色々気を䜿わせおしたい、すみたせん 。

でも、みなさたのお心遣いが本圓に嬉しかったです。

ありがずうございたした(*Žω*)

閲芧数91回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page