
こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。
今日もとっても暑かったですね(;´Д`)
風もあったので、洗濯物があっという間に乾きました!!
暑い日が続くと、やっぱり水分もしっかり摂らないといけませんよね。
マスクをすることも多いので、知らない間に熱中症になってしまうこともありますし。
ということで、仕事の合間にもささっと飲めるように、マイボトルを購入しました。
色々悩んで、THERMOS(サーモス)の真空断熱ケータイマグにしてみました。
500mlだとすぐ飲みきってしまいそうなので、750mlタイプ。
カラーも色々あったのですが、カーキが可愛く、しかもなぜか他の色より安かったのでこれに決定。
私にとっては初めてのマイボトルだったのですが…とっても良い!!
軽いし、丸洗いできるし、ワンタッチで開くし、そしてなんと言ってもずっと冷たい。
朝入れた冷たいお茶が、夕方でも変わらず冷たいままです。
しかも、氷をたくさん入れても全く結露しません。
あんなにきちんと保冷してくれているのに、表面は水滴1つつくことなくサラサラです。
さすがサーモス!!
いつでもすぐに冷たい飲み物が飲めて、感動です。
もちろん温かい飲み物でも、しっかり温かさをキープしてくれるらしいのでオールシーズン使えますね~(*´∀`*)
Comentarios