top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

リラクゼーション始めます🤩

こんにちは。

Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

本日はこれから始める「リラクゼーション事業」についてのお話😘

教室では既に告知をしておりますが、私たちの教室Asahikawa Dance Company(旭川ダンスカンパニー)では、新たにリラクゼーション業務をスタートすることになりました✨

ここ最近、豊先生と私が色々な資格を取得していたのもその為です。

リラクゼーションスペースとなるお部屋も、教室の裏側にサロンルームを現在増築中だったりして、準備真っ只中です👏

リラクゼーション業務の内容としては、豊先生が「アロマオイルトリートメント」、「ドライヘッドスパ」、「タイ古式セラピー」を担当。

私が「タイ古式セラピー」、「ドライヘッドスパ」を担当いたします。

ダンス教室でなぜリラクゼーション⁉と思われる方も多いかと思います。

ではどうして始めようと思ったのかと言うと…私の中の1番のきっかけはコロナ禍だったと思います。

外出自粛や教室の営業自粛など、色々な制限がかかる生活の中で、自分自身もいつの間にか落ち込み気味になったり、ストレスから来る体の不調を感じたりしていましたし、他の方からも同じようなお話をたくさんお聞きしました。

ダンスをされている方は、正直とてもお元気な方が多くて、その体力に驚かされてしまうことも多々あります。

なので、体を動かすこと(ここではダンスがメインですが)が、健康に役立つということは、ずっと肌で感じできたことです。

では、体だけではなく心も一緒に、心身ともに元気でいるにはどうしたら良いのだろう?と考えるうちに辿り着いたのが、リラクゼーションです。

もちろん、リラクゼーションが全てを解決してくれるわけではありませんが、たまにはリラックス出来たり、リフレッシュしたり、癒されながら身体もほぐれて楽になれたら、とっても良いだろうな~😍と。

もちろん、ダンスされている方だけではなく、たくさんの方に来ていただけるサロンを目指しております😉💗

そんな私たちのサロンは、6/3(月)にオープン予定です。

オープン記念としてお得なキャンペーンもご用意しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします🤗


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page