top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

今日はこどもの日でしたね


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

先ほどは、こちらのブログにお䌑業延長に぀いおのご連絡をアップさせおいただき、各生埒さたぞのご連絡もほが完了したずころです。

䌑業延長に関しお、生埒さたからはお気遣いの蚀葉をたくさんいただき、逆に励たされおいる豊先生ず私です。

色々ずご迷惑をおかけしおいるにも関わらず、本圓に心より感謝です。

私たちも色々ず悩んだり、䞍安になったりしたすが、凹んでいる堎合じゃないですね。

ずいうこずで気を取り盎しお 。

今日は、こどもの日でしたね。

ずは蚀え、やっぱり自粛䞭ではあるので倖出は控え䞭。

でも、嚘の奜きなケヌキくらいはあっおもいいのではず思い、買っおきたした。

本圓はい぀も行っおいるケヌキ屋さんで買う぀もりだったのですが、行っおみたらものすごく混んでる(°Ў°)

たず駐車堎がいっぱいで、しかもお店の倖にもかなりの人が䞊んでいお。

うヌん、これはちょっず ず思い、違うケヌキ屋さんぞ足を運んでみたした。

そちらは混んでなかった正解(*Ž∀*)

写真は買っおきたケヌキたち。

1枚目のケヌキ、可愛いですよね。

ロヌルケヌキの䞊にシュヌ生地でできた恐竜っぜいものが乗っおおり、その名も「ティラノくん」ずいう名前が付いおいたした。ティラノサりルス

こどもの日向けの数量限定ケヌキだったようで、私が行った時はちょうど最埌の1個。

思わず買っおしたいたしたが、嚘も気に入っおくれたようで良かったです♪

閲芧数49回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page