top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

今日はハロウィンですね۹(ÒہÓ)۶


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日は日中けっこうお天気が良かったですね。

教室内にも日差しがたくさん入って、気持ちが良かったです♪


さて、今日はハロウィンということで。それにちなんだ写真📸をアップしてみましたよ。

まず、1枚目。

ハロウィンらしくアレンジされた、とっても素敵なお花!!

このお花、今日レッスンに来てくださった生徒さま(可愛い小学生なのですよ💘)のお母様からいただきました。

私の体調不良も心配して下さり、お見舞いとハロウィンを兼ねて…とのこと。

お気遣いいただき、本当に嬉しく、心より感謝です。

おかげさまで、風邪の症状も落ち着き元気になりました(*´∀`*)

本当にありがとうございました。

そして2枚目。

魔女っ子に変装した、わが娘です…(笑)

帽子とお月様のついたスティックは、娘が自分で探して100均で購入してきたもの。

魔女っぽいお洋服は持っていなかったので、私の黒いロングワンピース(衣装)を着てみました。

かなり長く大きめではありますが、なかなか魔女っぽく出来たのではないでしょうか★*

最後の3枚目。

これは最近のハロウィンぽいものを集めたものですね。

上は玄関先に置いたハロウィンの飾り物たち。

かぼちゃのディスペンサーには、手指用の除菌ジェルを詰め替えてあります。

左下のハロウィン風にラッピングされたかぼちゃパンは、生徒さまの手作り。

もちもちした生地と甘さ控え目のかぼちゃ餡が最高に美味しかったです!!

右下のハロウィンの可愛いお菓子は、これまた生徒さまたちからのいただきもの。

実は写真📸に撮る前に、食べてしまったものもあるのですが、この他にもハロウィンのお菓子などをたくさんいただきました。

いつも、いただいてばかりの私たちで、なんだか申し訳ない気持ちになりますね…。

本当に生徒さまのお気遣いやお心遣いには、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも私たちの教室と、家族のことを考えて下さり、ありがとうございます(*´ω`*)

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page