top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

初めおの腕時蚈( ÂŽ â–œ ` )


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日はお倩気も良く、そんなに湿床も高くなく、気持ちが良い日ですね。


さお、今日の写真は嚘初めおの腕時蚈です♪

小孊校2幎生の嚘、孊校で時間の数え方や時蚈の芋方に぀いお孊習しおいるようです。

1分は60秒で、1時間は60分、1日は24時間で、午前ず午埌があっお 。

私たち倧人には、ごくごく圓たり前のこずですが、嚘にはただただ分かりにくい郚分もあるみたいですね(^_^;)

最近はデゞタル時蚈だったり、スマホなんかで時間をチェックするこずも倚いしな ずいうこずで嚘甚の時蚈を買っおみたした。

嚘が気に入らないず困るので、先日の日曜日に嚘も連れお時蚈探しのショッピングぞ。

数字が読みやすくお、ちゃんず秒たでわかるようになっおいるタむプがいいねずむオンの䞭の時蚈の眮いおある売り堎を3ヶ所くらい芋お回りたした。

最終的に嚘が決めたのが、写真に写っおいるブルヌのバンドの時蚈。

数字も秒針も芋やすくおいい感じです(・∀・)!!

孊校には着けおいけたせんが、孊校から戻っお習い事に行く際や、お䌑みの日なんかに掻甚

したいず思いたす♪

閲芧数27回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page