top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

太ってきた…?


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日も雨が降ってますね。

自粛でどこにも行けないので、雨でもいいのか…という気もしますが、やっぱり太陽が

出て明るく、ポカポカ暖かい日の方がいいな~と思います。

営業自粛中の私たちですが、豊先生も私も毎日個々に筋トレをしています。

アップした写真は、今日の私のトレーニングの様子。

今日はピラティスを中心に、腹筋とお尻のトレーニングをしました。

お仕事をお休みして家に篭る生活のせいか、自分の身体が重い!!

この間、豊先生にも「足、めっちゃ太ったな!!」と言われましたし…。

こっそり体重計に乗ってみようと思ったのですが、こんな時に電池が切れてて計れず。

真相はわかりませんが、やっぱり太ってるだろうな~(^_^;)

とりあえずは、トレーニングだけでも欠かさずやるようにして筋力落とさないように

頑張ります。

みなさまも運動できていますか?

なかなか外出できないですし、おうちでのトレーニングも大変かと思います。

豊先生が、家でも簡単に出来るトレーニング動画をブログにアップしていますので、

そちらも試してみて下さいね。

いまのところ、スクワットと腕立ての動画がアップされてますが、どちらも普段私が

ピラティスサークルやパーソナルトレーニングでやるタイプよりも負荷が少なくやり

やすい内容になっていますので、一緒に頑張りましょう~♪

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page