• ♔Asahikawa Dance Company

自宅待機⑦日目 届いたもの

更新日:2月2日



こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

みなさま、お変わりありませんか?

私たちは自宅待機生活⑦日目(娘の陽性判定からは④日目です)となりました。


保健所の方からは、毎日健康状態について経過観察のお電話が来ます。

変わらず元気にしているのですが、ずっと家にいるので体力が落ちそうですね…😨

そして今日は、旭川市から自宅待機の方に届けられるという荷物が届きました。

配達の方とも会わないよう、事前にお電話でお知らせがあった後、置き配です。

玄関先には大き目の段ボールが3つもあり、思ったより多い!!

中身は写真にもアップしましたが、飲み物や常温保存が出来る食べ物、それから箱ティッシュやトイレットペーパーなどなど。

写真では下の方まで写っていませんが、段ボールの下の方まで缶詰など色々詰まっています。

基本的に外出が出来ないので買い物にも行けず…。

最近はずっと家にあるもの(冷凍保存していたものとか)を消費して生活していた私たち。

置き配でデリバリーを頼むことも出来ますが、毎食頼むわけにもいかないですし、日常品も使えば無くなります。

なので、このお届け品はとてもありがたかったです(*´∀`*)

娘の小学校からも、学校で使っている学習用タブレットやお便りも届けていただいていますし(もちろん置き配ですが)、娘の通う公文の教室もオンラインで受講させていただきました。

世間からは完全に隔離された状態なので、時々心が落ち込む感じになることもありますが、色々な方に助けられていることを実感できる日々でもあります。

まずは、体調に変化が無く、元気であることが1番ありがたいですね。

早く完全復活出来る日が来るといいなー!!







閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示