• ♔Asahikawa Dance Company

自宅待機⑨日目 節分


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

自宅待機⑨日目(娘の陽性判定から⑥日目)です。

今日は節分でしたね。

娘が、「豆まきしたい。恵方巻きも食べたい…」と言うので、私の父(娘にとっては祖父ですね)に恵方巻きと国産の落花生の購入をお願いし、玄関先に置いて行ってもらいました。

今年の恵方は「北北西」とのことだったので、家族全員でそちらの方角を向き、無言で食べ切りました(笑)

ささやかですが、節分気分を味わうことができて良かったです。


それから昨日の午後、豊先生と私もようやくPCR検査を受けることが出来ました。

結果は2人ともマイナス、ということで陰性でした。

とりあえず陽性では無かったので良かったです (´∀`;)ホッ

体調面においても、家族全員変わりなく元気に過ごせているので、このまま無事に自宅待機期間を乗り切りたいと思います。

それで本日、自宅待機の解除について保健所へ改めて確認をしてみましたところ、濃厚接触者の私たちは娘の陽性判定日から1週間(1/28〜2/4まで)の自宅待機でOKとの返答でした。

なので、日付的には2/5から仕事が出来る状態ではあるのですが、娘本人の待機期間が2/7まであるので、私たちもそれまでは自宅待機を継続しようと思います。

教室は2/8(火)から教室再開し、通常営業に戻す予定です。

教室の除菌はもちろん再度徹底いたしますが、やはり心配な方もいらっしゃると思いますので、レッスンについてはご検討の上、ご予約下さいね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

または予約の変更などの希望がありましたら、ご連絡いただければと思います。


色々とご迷惑、ご心配をおかけしまして申し訳ありません。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示