• ♔Asahikawa Dance Company

贅沢なマスク…✨


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日は1日中、雨雨雨…でした。

そのせいで湿度は高めでしたが、昨日に比べればずっと涼しくなりましたね。


さて、今日の写真は、Chrisanne Clover(クリスアン・クローバー)社製のマスクです。

クリスアンと言えば、社交ダンスのドレスや生地などを取り扱うイギリスの老舗ブランド。

ドレスも品があってとっても素敵ですし、レッスン着なんかもシンプルで洗練された商品がたくさんあって、ファンも多いですよね。

使われているファブリックも上質なので、着心地や動きもとっても良いのですが、その分お値段もお高めなものが多かったりします。(私にとっては…ですが)

そのクリスアンからマスクが出ていたことを最近知りました。

しかもセール中!!

でも、セール価格でもけっこう高い…。

マスクにこの値段は贅沢だよなぁ、と一度は見なかったことにしましたが、なんだか気になってしまって(;'∀')

購入するには勇気が必要でしたが、これだけ毎日マスクを着けているし!!と謎の決断をして、買ってしまいました…。

届いたマスクは、生地がしっかりしていて、鼻の部分にはワイヤーが入っているのでフィットさせることができます。

そしてクリスアンのロゴの「Ⅽ」マークにはスワロフスキーを使用しているとのことでキラキラ✨

生地がブラックなので、スワロが映えますね。

思い切って贅沢したマスク、洗って使えるので大切に、長く使おうと思います(*´∀`*)