top of page
  • 高橋いづみ

はじめまして Asahikawa Dance Company です


Asahikawa Dance Company は7月11日に旭川でオープンしたダンススタジオです。

場所は旭川市1条通22丁目1-18

近くには、ダイイチスーパー様や100円ショップのキャンドゥ様、厚生病院様などがあり

お隣はレストランリヴィエール様です。

さて、オープンしてからあっという間に1ヶ月以上が経ってしまいました!(°ω° )

毎日バタバタとしており、時間の流れがものすごく早く感じます…。

このホームページもオープン迄に作るはずが間に合わず、1ヶ月以上かかってやっと完成

しました。

情けないです(;_;)

オープン初日のスタジオお披露目の際には、たくさんの方に来ていただき、またお心遣い

をいただきまして誠にありがとうございました。

そしてオープン後からスタジオに通われている生徒の皆様、ありがとうございます。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ダンスに興味のある方、健康やダイエットに興味のある方(ピラティスもやってます!)

何か始めてみたい方、お気軽にお越し下さいね。


閲覧数:299回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ミッション達成👏🏻

こんにちは豊です。 一週間のお休みをいただきありがとうございました🤲 どんな資格かはいづみ先生が載せると思いますのので、それ以外のことをご報告しようかと思ったのですが、ご飯以外は部屋に閉じこもりっきりの一週間でしたので何もなかったです…😅 そういえば❗️ 3日目の水曜日いづみ先生が脚がおかしくなり力が入らなくなってしまい、雨降りの中路上で転倒してしまったんですよ😭 部屋に戻り傷を確認したとこ

bottom of page