top of page
  • 高橋いづみ

パーティー無事終わりました!!


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

先日11日の日曜日は、当スタジオのオープン記念パーティーでした!

自分たちの初めてのパーティーということで、色々なトラブル&不手際があり沢山の方に

ご迷惑をかけてしまったと思います…(´;ω;`)

ですが、なんとか無事に終わることが出来ました。

旭川、札幌、江別、千葉成田からご賛助下さいました先生方、ご出演頂いた生徒様、当日

会場にお越し下さいましたお客様、会場となったアートホテルズ旭川のスタッフの皆様、

それからこのパーティー開催にあたりお世話になったたくさんの方々、本当に心から感謝

の気持ちでいっぱいです。

また、お祝いのお花やお心遣いをいただき、ありがとうございました。

当日の朝まで準備が整わず、これは無理なんじゃないか!?と焦っていた私たちでしたが

無事に終えることが出来て良かった!

ありがとうございました(*^_^*)

パーティーの翌日から2日間、お休みをいただきありがとうございました。

札幌で青木康典先生&知子先生のレッスンを受けて、昨日の夜に旭川に戻りました。

今日から通常営業しております(と言っても水曜日はピラティスサークルですが)

また、どうぞよろしくお願い致します。

パーティーの写真が出来上がりましたがアップしたいと思います♪


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page