top of page
  • 高橋いづみ

ダンスパーティー♪

更新日:2020年5月2日


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日はずっと雪が降ってますね~。またたくさん積もるのでしょうか(;_;)

さて、11月29日の日曜日に札幌で開催された「ユニバーサルダンススタジオ開設20周年

記念晩餐舞晩餐会」に出させて頂きました(*^_^*)

本当は豊先生と生徒様のアマチュアデモンストレーションも出演の予定だったのですが、

生徒様の体調不良により、プロデモのみの参加となりました。

出演出来なかった生徒様はとても残念でしたが、パーティーはとても素晴らしかったです。

20周年!!すごいですよね。

私たちの20年後…もうすっかり年ですし、想像出来ません(笑)

生徒様と先生のデモ、沢山の先生方のプロデモ(私たちはさておき…)、それからスペシャル

ゲストには全日本スタンダードチャンピオンの浅村慎太郎先生&遠山恵美先生の華麗なデモ。

本当に夢のような時間でした♪

素敵なパーティーに出演させて頂き、ありがとうございました。

そして20周年、おめでとうございます

ヾ(*´∀`*)ノ


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page