top of page
  • 高橋いづみ

レッスン&大会&帰旭


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日は雪が降ったり、止んだりでしたね。

今年は割と雪が少ないのかな?と思っていましたが、そんなこともなく、

最近雪の日が多いようで悲しいです。

さて、昨日は札幌パークホテルでクラス別の競技会がありました。

私たちはスタンダードのB級戦に出場に向けて、教室をお休みさせて頂き、

レッスンも受けることができました。

レッスンは、本当に色々と勉強になり、このポジションと姿勢を維持

しながら踊れたら、すごく楽なんだ!!と気づく瞬間がありました。

でも、それを維持するのが難しい…。

動き出すとどうしても、違うことになってしまいます。なぜなんだろう。

練習して身体に染み込ませるしかないのでしょうね。

大会の結果としては、今回のレッスンを活かすが出来ず、準決勝に

残ることが出来ませんでした。

応援して下さった生徒様、レッスンしていただいた先生方、すみません

でした(´;ω;`)

これからの練習で、次に活かせるようにしなくては!!

写真は今回の大会のヘアセットです。

札幌のSalon Le・Ivi の美容師、みかさんにセットしてもらいました。

どうやって出来てるのか!?

芸術的な技ですね(°ω° )

可愛く仕上げていただき、感謝です。

長くなりましたが、教室は今日からまた通常営業していますヨ。

インフルエンザが流行しているようですので、お気を付け下さいね(*゚▽゚*)


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page