top of page
  • 高橋いづみ

今月のネイル♪


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

お天気が良くて暖かい1日でしたね。

春が近づいてきている気がします(*´∀`)

さて、昨日1ヶ月ぶりにネイルサロンへ行ってきました♪

今回はピンクラメグラデ+オーロラっぽいホロを入れて、春の桜のイメージ。

ホロが角度によってピンクっぽかったりイエローっぽかったり、色々に変化

してくれます。

ラメも合わさって十分キラキラするので、石などのデコレーションは無しですが

とっても可愛いです(*゚∀゚*)

ネイリストさんの技術はすごいですね~。

娘にも、可愛いね~と褒められてウキウキの私でしたが、今朝になってその娘が

急に熱を出してしまいショック…(゚д゚lll)

午前中に病院へ行き、お薬をもらってきました。

熱も思ったより上がらず(今のところ)落ち着いてはいるのですが、やっぱり

心配です。

早く元気になってくれたいいな。

皆さんも、風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいね。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page