top of page
  • 高橋いづみ

4月のお休みのお知らせ


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日は微妙なお天気で、少し肌寒く感じる日でしたね。

外は埃っぽいので、マスクが必要~と生徒様が言ってました(>_<。)

さて、今日はお休みのお知らせです。

4月17日(日)に札幌コンベンションセンターで毎日杯・杉山杯争奪全道

ダンス選手権大会が開催されます。

私たち高橋組はプロラテンに出場

それに合わせて、4/11(月)~4/16(土)までレッスンに行く為、教室を

お休みさせて頂きます。m(_ _)m

ピラティスのサークルもお休みです。

生徒の皆様には度々ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

今年度最初のオープン戦、緊張します…。

見に来られる方はぜひ、応援をお願い致します。(*´∀`)


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

bottom of page