top of page
  • 高橋いづみ

初めての…


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日は少し早起きして、ブログを書いています。

今のところ、お天気が良く気持ちのいい朝です(´∀`)

さて、今日の写真。

何だか分かりますか~?

立派な栗…ではなく(笑)ウニです!!

豊先生も私も大好きなウニ。

紋別で漁師をされている生徒様から先日頂きました。

しかも、私の「殻付きウニを食べたことが無い」という一言を覚えて

いてくれて、殻付きを持って来て下さいました。

感激です!!

というわけで豊先生、私、そして娘の3人で美味しくいただきました。

豊先生は小樽出身なので、殻付きは小さい頃からよく食べていたそうです。

羨ましい…。

私と娘にとって初めての殻付きウニ。

味が濃いバフンウニはとっても美味しかったです。

本当にありがとうございました(*^_^*)


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page