top of page
  • 高橋いづみ

グランプリ獲得ヽ(*´з`*)ノ


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日はとても良いお天気、気持ちがいいですね~。

さて、先日こちらのブログでも告知しておりましたが、昨日グランドホテルで

Ezomen2016が開催されました。

シモンダンススペースの樽本志門先生、ウラタキダンスアカデミーの浦瀧崇史先生

と共にグループ部門に出場した豊先生。

なんと、グループ部門でグランプリ獲得しました~!!(*≧∀≦*)

本番は3人とも白のスーツでバッチリきめて、矢沢永吉とマイケルジャクソンを

ミックスしてチャチャチャのアレンジを踊りました。

会場には当スタジオAsahikawa Dance Companyの生徒様もたくさんかけつけて

下さいましたし、各スタジオの生徒様も本当にたくさん来ていただきました。

たくさんの声援と応援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまに盛り上げていただいたおかげで良いパフォーマンスが出来き、そして

グランプリを受賞することが出来たのだと思います。

ありがとうございました(*^_^*)

そして、仕事の合間をぬって集まっては練習して、素敵なダンスを披露してくれた

志門先生、崇史先生、豊先生、お疲れ様&おめでとうございました(*´∀`*)


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page