top of page
  • 高橋いづみ

お盆休みのお知らせ&本日のふーちゃん


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

ここ数日の暑さはすごいですね!!

今日のスタジオへ来られた生徒様の第一声は、みなさま「あっついね~、でも

ここは涼しいわ~(*゚▽゚*)」でした(笑)

暑いだけならまだしも、湿度の高さで身体がベタベタするのが嫌ですね。

さて、今日はお盆休みのお知らせです。

8/13(土)がお盆休み、8/14(日)定休日でスタジオお休みです。

当初、8/15(月)もお盆休みとする予定でしたが、通常営業することになりましたので

よろしくお願い致します(*^_^*)

そして、写真は本日のふーちゃんです。(´ε` )

ふーちゃんが我が家に来てから、1週間が経ちました。

(我が家に来ることになった経緯については7/25のブログをご覧下さい)

今のところ元気そうだし、すこしずつ大きくなってきている感じもします。

良かったヽ(*´з`*)ノ

エサを食べる瞬間が可愛いのですヨ。

スタジオに来られた際はぜひ、ふーちゃんも見て下さいね♪


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page