top of page
  • 高橋いづみ

リカルド&ユリアのレッスン(*'▽'*)♪


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日も朝から良いお天気。また暑くなりそうですね。

さて、昨日は朝一で札幌へ行き、リカルド&ユリアのレッスンを受けてきました。

リカルドコッキ&ユリアザゴルイチェンコ組と言えば、ラテンの世界チャンピオン!

2人のパフォーマンスは本当に素晴らしく、ユリアのチャーミングでキレのある踊りが

大好きな私。

二人のレッスンを受けるのは2度目なのですが、やっぱり緊張しました~。

近くで見てもユリアは可愛く美しい!!

そして身体のラインと動きが凄すぎる!!!

ルンバウォークするだけで見入ってしまいました。

は~~あんな風に動けたら…憧れます。

レッスンは緊張しつつも、2人の楽しく明るい雰囲気のおかげであっという間に

終わってしまいました。

リカルドには、ダンスはいたってシンプル。難しく考えすぎてはダメ、と言われました。

確かに正しい動きはシンプルなのですが、それを自分の身体でやることはとっても

難しい…。

何度も練習を重ねて、習得するしかないのでしょうね。

貴重なレッスンを受けることが出来て、良かったですヾ(*´∀`*)ノ


閲覧数:255回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page