top of page
  • 高橋いづみ

8月27日は…


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日も暑いですね~!!

もうすぐ9月になるのにこんなに暑いのは珍しい気がします。

さて、8月27日は豊先生の誕生日でした。

昔と違って、もう誕生日が嬉しい年代ではありませんが(笑)

それでもやっぱり誕生日はケーキですよね( *´艸`)

というわけで、私の好きなお店でケーキを購入しました。

ケーキの上にプチシュークリームとプリンが乗っかった「プリントルテ」

シュークリームもプリンも美味しいし、ケーキの中にもいちごが入っていて

なんだかお得感のあるケーキですヨ。

娘は「お父さん」「お母さん」「娘本人」の絵を描いたバースデーカード

も準備してハッピーバースデーを歌っていました♪

最後は一緒にろうそくを吹き消して、豊先生も嬉しそう。

なんだかんだ言っても、誕生日はいいものなのかな~と思う1日でした。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page