top of page
  • 高橋いづみ

嬉しい ( *Ž艞)


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日も朝から少し陀雪したした( ;∀;)

もう降らないずいいのですが 

さお、今日の写真は 

元党日本チャンピオンの織田慶治先生枡蟺理子先生ず䞀緒に撮っおもらいたした

20日(日)に札幌で、い぀もお䞖話になっおいる先生の5呚幎蚘念パヌティヌがあり、

私たちも生埒様ず豊先生のアマデモず、プロデモで参加させおいただきたした。

ずおも玠敵なパヌティヌで、参加できおずおも楜しかったです。

そしお、スペシャルゲストずしおいらしおいたのが、織田先生理子先生。

本圓に玠晎らしいダンスでした。

指先1本1本から出る゚ネルギヌ、衚情、矎しい足䜿い 党おに魅了されたくり(*Ž▜*)

そしおパヌティヌ終了埌に撮っおもらったのが、䞊の写真です。

嬉しくおすっかりミヌハヌになっおしたった私でした(笑)

浜田先生、5呚幎おめでずうございたす。

玠敵なパヌティヌに参加させおいただき、感謝です。

ありがずうございたした(*'ω'*)


閲芧数48回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page