top of page
  • 高橋いづみ

お休みのご連絡


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

本日2度目の更新ですが、今回はお休みのご連絡です。

2月18日(土)、午前中のみの営業。(翌日札幌でクラス別に出場の為)

2月27日(月)~3月6日(月)まで、横浜でのレッスンと千葉幕張での大会

(スーパージャパンカップ)出場の為、お休み。

上記日程がお休みとなります。

この間に入る水曜日のピラティスサークルについてもお休みです。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。m(_)m

2月19日は今年最初の大会です。

クラス別なので、私たちはスタンダードB級戦に出場します。

札幌パークホテルで行われますので、会場に来られる方はぜひ、応援をお願いします。

3月4日~5日は千葉の幕張メッセでスーパージャパンカップが行われます。

こちらはスタンダード、ラテン共にオープン戦にエントリーしています。

千葉まで見に来られる方は少ないと思いますが、レベルが高い大きな大会ですので

来られる方は楽しんで下さいね~(*´∀`*)


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

本日の火曜サークルお休みのご連絡

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。 2月にも1度、悪天候により急遽サークルをお休みとした日がありましたが、本日も大雪の為、サークルをお休みすることにいたしました。 とにかく雪がずっと降り続けているので、除雪が追いつきません…(>_<。) 大きな通りですら、とても走りにくい状態になっています。 個人レッスンのキャンセルも相次いでおりますが、こんな天気では仕方あ

bottom of page