top of page
  • 高橋いづみ

5月のお休みのご連絡


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

暖かい日があったり、寒い日があったり、なかなか落ち着かない日々ですね。

季節の変わり目で、私も風邪をひいてしまいました…。

念のため、病院でインフルエンザの検査をしましたが、大丈夫でした(*^_^*)

1日、ゆっくりダラダラと寝て過ごしたので、今日はだいぶ調子が良いです。

さて、もうすぐゴールデンウィークですね。

当教室も、お休みをいただきます。

5月3日(水)

5月4日(木)

お休みはこの2日間です。

水曜日のピラティスサークルもお休みとなりますので、よろしくお願いいたします。

連休、お天気が良いといいですね~。

皆さまも良いゴールデンウィークをお過ごし下さいヽ(*´∀`)ノ


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

bottom of page