top of page
  • 高橋いづみ

プヌル遊びで涌しく?


こんにちは。し぀こく出おきたすがAsahikawa Dance Company高橋いづみです。

振り返りブロク第5匟(笑)

これも昚日の写真です。

午前䞭、リカルドナリアのレッスンを受けお。

旭川に戻り、午埌から教宀で仕事をしお。

倕方、嚘を保育所ぞ向かえに行っお。

垰宅しおからの1枚。

倜の生埒様たで少し時間があったので、豊先生が教宀前の駐車堎に子䟛甚のプヌル

を出しおきおくれたした。

保育所でもプヌルに入っお来たんですけどね ( ̄▜ ̄;)

それでもプヌルを芋぀けおテンションの䞊がった嚘は、喜んで入っおたした。

たぁ、暑いですしね。

氎鉄砲の暙的は、もちろん豊先生です(笑)

さお、し぀こかった振り返りブログもこれが最埌です。

これからはい぀ものペヌスで、ボチボチ曞いおいきたすので、よければたた芋お

䞋さいね(*^_^*)


閲芧数77回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page