top of page
  • 高橋 いづみ

お盆の営業について


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

昨日の夜は、けっこう雨が降っていましたね。

そのせいか、今日は少し蒸している気がします☂

さて、今日はお盆の営業についてです。

生徒様からも「お盆休みはいつですか~」とよく聞かれるのですが、今年のお盆は休まず

営業します!

週に1度、水曜日に豊先生が行っている士別&名寄での出張レッスンは会場の関係で8/15

がお休みとなりますが、旭川のスタジオでのピラティスサークルは通常通り、午前も午後

もやります(´∀`*)

お盆前後の日程についても、通常営業です。

なので8/14(火)の19:00から行っている、無料体験講座(レッツ・トライ・ダンシング)

もありますよ♪(レッツ・トライ・ダンシングについての過去の記事はこちら→ )

7月から始まったこのレッツ・トライ・ダンシングも5回目が終了し、残り5回となりました。

前回の講座には、先日私たちがさんろくで踊ったのを見て、来てみました!という方もいて

嬉しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))

残り5回も、みなさんと一緒に楽しんでレッスンしたいと思います。

興味のある方は、ぜひご連絡下さいね。

今からでも全然大丈夫です♪

お盆の期間は生徒様も忙しい方が多く、ピラティスサークルも、レッツ・トライ・ダンシングも、お休みする方が多いかな?と思われますが、ご都合の合う方はぜひご参加下さいね。

よろしくお願いいたします(*´ω`*)

ちなみに今日の写真は、我が家に咲いている朝顔。

ピンクと紫が綺麗で、夏らしさを感じます。


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page