top of page
  • 高橋 いづみ

11月より新サークル始めます!!


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

本日2回目の更新ですが、今回は新サークルのご案内です(´∀`*)

11月から始まるこのサークルは、初心者の方向けのサークルです。

基本的にはダンスの経験の無い方、もしくは昔に1~2度やったことがあった

かな?くらいの方までを対象としています。

内容としては、社交ダンスのラテンとスタンダードのベーシックをゆっくりと

学んでいこう!!というものです。

ダンスに興味はあるけどなかなか踏み出せない…という方はこの機会にぜひ

始めてみませんか?

みんなが初心者の方なので、自分だけ出来ないかも(´;ω;`)という不安も

ありませんよ~。

ゆっくりと、みんなが理解出来るまで、何度もレッスンをしていきますので

心配せずご参加下さい。

シューズが無い方でも、貸シューズのご用意がありますので大丈夫です。

日程は火曜日の19:00~20:30で、月3回のサークルとなります。

月謝制で、1ヶ月(3回分)で税込2,160円です。

高橋豊といづみで担当しますヽ(*´∀`)ノ

11月のサークル日程(予定)

11月6日 (火)19:00~20:30

11月13日 (火)19:00~20:30

11月20日 (火)19:00~20:30

12月のサークル日程(予定)

12月4日 (火)19:00~20:30

12月11日 (火)19:00~20:30

12月18日 (火)19:00~20:30

変更があった場合は、随時ホームページ上に掲載していきますのでご確認下さい。

1月以降の日程についても後日、掲載します。

初心者の方向け、新サークルは今日11月6日が初日です!(告知が遅く、すみません(^_^;))

ご都合の合う方は、ぜひお気軽のお越し下さいね(*゚▽゚*)


閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page