top of page
  • 高橋 いづみ

8月の出来事①


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

かなり久々のブログ更新となりましたが、みなさまお元気でしたでしょうか~。

すっかりとブログをサボり続けていた私…。

気が付けはあんなに暑かった夏も終わって、もう秋じゃないですか(´;ω;`)

ということで、8月の出来事を振り返ってみたいと思います!!

まずは、8月3日。

旭川サンロク祭りで踊りました。

昨年もやらせていただいたのですが、今年は昨年のメンバーに加えて髙橋ダンススクール

より森脇先生カップルと若手の生徒様が参加して下さり、パワーアップしましたよ~♪

写真はその時のもので、私たちのソロデモ「パソドブレ」から1枚、フォーメーションから

女子チームの踊り1枚、踊り終わった後の全員集合写真1枚です(^ω^)

この日はとても暑くて、踊り終わった後は滝のような汗が止まりませんでした(^_^;)

でも、たくさんの応援をいただき楽しかったです。

ありがとうございました~♥


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page