top of page
  • 高橋 いづみ

8月の出来事④


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

引き続き、8月の振り返りブログ、どんどんいっちゃいますよ~(^ω^)

④は8月25日に開催された、「橋本ダンス教室40周年記念舞踏会」です。

橋本ダンス教室といえば、豊先生が独立前に勤務していた教室。

私もそこで生徒として豊先生と出会いました。

橋本ダンス教室オーナーの真理子先生には、その頃からずっとお世話に

なりっぱなしの私たちなので、このパーティーに参加することが出来て

とても嬉しかったです(*≧∀≦*)

大切な教室の40周年記念のパーティーは、とても盛大であたたかく、

素晴らしいものでした~!!

スペシャルゲストには、大村淳毅先生&和田恵先生、三沢広高先生&

山下カオリ先生(カオリ先生は橋本ダン教室出身の先生です!!)、

宮下主啓先生&覚知昌代先生と豪華なメンバーが揃いました。

写真は、大村先生&恵先生と一緒に撮ってもらった1枚。

大村先生と恵先生には、私が豊先生と組んでコンペに出始めたばかりの頃に、

東京へレッスンを受けに行き、大変お世話になりました。

元ラテンシャンピオンであり、元10ダンスチャンピオンであり、元ショー

ダンスチャンピオンでもあるというすごい方たちなのですが、本当に優しくて

レッスン時に緊張でガチガチだった私に楽しく教えてくれた大好きな先生です。

今回、このパーティーで久しぶりにお会いできて本当に良かった~(*´∀`*)


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page