top of page
  • 高橋 いづみ

教室、臨時休業しております


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

ここ数日に雪ですっかり冬景色となりましたね。

冬の始まりは毎年、運転が怖く感じます…(>_<。)

そして、教室のお休みについてですが。

今、教室を臨時休業させていただいております。

実は豊先生がインフルエンザにかかってしまいまして…。

熱が出始めたのは11/13(水)の夜からです。

翌日の木曜日の朝、病院で検査を受けましたが、その時は陰性で。

風邪のお薬もらって帰ってきましたが、ずっと高熱下がらず。

これはおかしい、ということで昨日違う病院にて再度検査を受けた結果

やはり陽性でした。

木曜の朝は熱が出てからの時間が早すぎて、まだ反応しなかったみたいです。

ちなみに熱が出てから12時間以上48時間以内、が検査に適しているらしいですよ。

豊先生に聞いたところ、今回はインフルエンザA型とのことです。

普段、あまり高熱出ないタイプなので、今回の高熱続きではかなり辛いらしく

(そりゃ、そうだよね…)死んだように寝て過ごしております。

そんなわけで、木曜から臨時休業させていただいています。

とりあえず熱の原因が分かって、ちょっとホッとしていますが、生徒の皆様には

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

元気になりましたら、また精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私と娘は今のところ元気ですが、豊先生のインフル移らないか、内心緊張しています。

マスクで完全防備はしているつもりですが…(>_<。)

みなさまも、風邪やインフルエンザにご注意下さいませ。


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

本日の火曜サークルお休みのご連絡

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。 2月にも1度、悪天候により急遽サークルをお休みとした日がありましたが、本日も大雪の為、サークルをお休みすることにいたしました。 とにかく雪がずっと降り続けているので、除雪が追いつきません…(>_<。) 大きな通りですら、とても走りにくい状態になっています。 個人レッスンのキャンセルも相次いでおりますが、こんな天気では仕方あ

bottom of page