top of page
  • 高橋 いづみ

バレンタイン(・ε-。)


こんにちは。しつこくやってきました(笑)

Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

さて、最近の出来事といえばバレンタインデー。

今年もたくさんのチョコレートや、贈り物いただきました。

みなさまにはいつもお気遣いいただき、心から感謝です。

本当にありがとうございます。

私からも、男性の生徒様にささやか~な気持ちとしてチョコを

お渡しさせていただきました(*´∀`*)

しかし最近のチョコレート、本当に色々なものがありますね!!

味もそうですが、色や形も様々でびっくりするくらい高級なものも

あれば、食べるのがもったいないくらい綺麗に作られたものまで。

写真のチョコは惑星チョコ。

地球もすごくリアルで、食べちゃうのが勿体無い~と思いました。

あ、でもしっかり食べましたよ(笑)

美味しかったです(´∀`*)


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page