top of page
  • 高橋 いづみ

冬まつり!!


こんにちは。

Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

最近の出来事をアップ中ということで、今回は旭川冬まつりから1枚。

娘&あさっぴー&ゆっきりんです!!

今年は土日に仕事が入っていた為、行けないかな~と思っていたのですが

最終日に行くことが出来ました。

最終日は祝日で娘も学校がお休みだったので、14:30頃会場に到着。

滑り台で遊んだり、会場で色々食べ歩きしたり、バナナボートに乗ったり、

冬まつりを満喫しましたよ(^ω^)

夕方18:00頃に、仕事が一段落した豊先生が合流して19:00から始まった

ナイトショー&花火を見ました。

綺麗だった~。

でも、14:30から会場にいる私と娘。

長時間外にいたので、さすがに体冷えました…(^_^;)


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page