top of page
  • 高橋 いづみ

コロナウイルスの影響


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

毎日、コロナウイルスについてのニュースが飛び交い、道内の感染者人数も

どんどん増えていますね。

ダンス界でも、大きな全国大会や国際大会等の延期や中止が相次いでいます。

私たちが参加予定だったパーティーも、3月開催予定のものは二つとも延期と

なりました。

準備を進めてきた方々の気持ちを考えるととても残念ですが、ダンス界だけで

なく、他業種のイベントやスポーツ関連行事等も延期や中止の決断をしている

こんな時期なので、仕方のないことだと思います。

今のところ、私たちの身内や生徒様の中で感染されたという方はいませんので

教室の営業も、先日ブログでご案内した「教室のお休みと時短営業のご連絡」

以外の日は通常営業しております。

私たちも手洗い、うがい、消毒等をこころがけ、マスク着用にてレッスンして

おりますが、生徒様の中には外出自体を自粛する為、レッスンをお休みして

いる方もいらっしゃいます。

こんな時期なので、レッスン自粛という選択肢もありだと思います。

もちろん、いつもの生徒様がいないのはとても寂しいですが、今の状況が

落ち着いて、また元気に通って下さることを心からお待ちしています。

また、発熱や倦怠、咳など体調に少しでも不安のある方は、無理をせず

ご自宅でゆっくりお休み下さいね。

早く落ち着いて、みんなが心配なく生活できますように…。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ミッション達成👏🏻

こんにちは豊です。 一週間のお休みをいただきありがとうございました🤲 どんな資格かはいづみ先生が載せると思いますのので、それ以外のことをご報告しようかと思ったのですが、ご飯以外は部屋に閉じこもりっきりの一週間でしたので何もなかったです…😅 そういえば❗️ 3日目の水曜日いづみ先生が脚がおかしくなり力が入らなくなってしまい、雨降りの中路上で転倒してしまったんですよ😭 部屋に戻り傷を確認したとこ

bottom of page