top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

福寿草🌻


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

雪も溶けて、すっかり春らしくなってきましたね~。

今日は少し雨が降りましたが、昨日なんかはかなりお天気が良かったので、踊ると汗が流れる程暑かったです(;^_^A


さて、今日の写真は春のお花「福寿草」です🌻

実家にいる私の父の庭で咲いたらしく、先日持ってきてくれました。

素朴なお花ですが、とても綺麗なイエローカラーですね。

玄関先に置いてあるのですが、見るとほっこり癒されます(*´∀`*)

昼間太陽が当たると写真📸のように満開になりますが、夜になるとぴったりと閉じて、つぼみに戻ります。

昼と夜ではまるで別人…いや別花です(笑)


ちなみに、先日生徒さまからも桜の枝木をいただきました。

まだつぼみの状態ですが、日に日に膨らんで、緑色に色づいてきました!!

あと少しで咲くのかな~と楽しみに眺めています。

咲きましたら、こちらでアップしたいと思いますのでお楽しみに🌸


それから明日は先日こちらで告知いたしました「ドレスフェア」ですよ。

当スタジオにて11:00から行いますので、お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね👍

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page