高橋いづみ

2018年5月11日1 分

今年の桜

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

前回のブログ更新から、約10ヶ月…。

もう少しで1年経過してしまうところでしたΣ(゚д゚lll)

この10ヶ月、スタンダード世界チャンピオンのアルナス&カチューシャ組のレッスンを

受けたり、たくさんのパーティーで踊らせてもらったり、良い舞台を観たり、素晴らしい

ダンスを観戦したり、あっというまに年越しが終わって新年を迎えたり…

あ~、たくさん記事にしたいことがあったのに、サボってしまってダメですね(;_;)

ということで、気を入れ直して今年の桜の写真でも(笑)

今年のゴールデンウイークは天候が崩れたりして、あっという間に桜が散ってしまった

気がしますね。

この写真は5/1に撮ったのですが、この時が一番良く咲いていたと思います。

教室の裏側にある木ですが、毎年綺麗な桜が咲いて心癒されてます…(*´ω`*)

    200
    3