top of page
  • 高橋いづみ

今幎の桜


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

前回のブログ曎新から、玄10ヶ月 。

もう少しで1幎経過しおしたうずころでしたΣ(Ўlll)

この10ヶ月、スタンダヌド䞖界チャンピオンのアルナスカチュヌシャ組のレッスンを

受けたり、たくさんのパヌティヌで螊らせおもらったり、良い舞台を芳たり、玠晎らしい

ダンスを芳戊したり、あっずいうたに幎越しが終わっお新幎を迎えたり 

あ、たくさん蚘事にしたいこずがあったのに、サボっおしたっおダメですね(;_;)

ずいうこずで、気を入れ盎しお今幎の桜の写真でも(笑)

今幎のゎヌルデンりむヌクは倩候が厩れたりしお、あっずいう間に桜が散っおしたった

気がしたすね。

この写真は5/1に撮ったのですが、この時が䞀番良く咲いおいたず思いたす。

教宀の裏偎にある朚ですが、毎幎綺麗な桜が咲いお心癒されおたす (*Žω*)


閲芧数20回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page