top of page
  • 高橋いづみ

ドリーミーダンス競技会旭川大会 in 旭川大雪アリーナ


こんにちは。

Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

昨日は地元、旭川の大雪アリーナで競技会が行われました。

道内各地で行われるこの大会、旭川での開催は6年ぶりとのこと。

前回旭川で行われた時、私(いづみ)は観客として応援席でキャーキャーしておりました。

まさか、6年後に自分が選手として出るとは夢にも思っていなかったです…。

話は昨日の大会に戻りますが、私たち高橋組はラテン・スタンダード共にオープン(A級)戦に出場しました。

結果はラテンが準決勝(7位)、スタンダードは二次予選で敗退となりました。

大会で勝つ為に私に足りないもの、たくさんありますが…圧倒的に足りないものは練習量とスタミナだと感じました。

常々、リーダーである豊先生からは練習が足りない!と叱られているのですが、なかなか行動に起こせない私。このままではダメですね。もっと練習しなくては。

練習を重ねることで、スタミナもついてくるでしょうし自信にも繋がるはずですよね。

今後の課題として頑張りたいと思います。

そして、昨日大会を見に来てくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました。

たくさんのご声援、とても嬉しく元気づけられました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page