top of page
  • 高橋いづみ

クラス別競技大会


こんにちは。

Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日は豪雨&雷でひどい天気ですね(;_;)

こんな天気の日の中、レッスンに来てくれた生徒の皆様に感謝です。

さて、昨日札幌のパークホテルでクラス別の競技会がありました。

私たちはスタンダードのB級戦と、ラテンA級選手によるラテンメドレーというものに出場しました。

スタンダードB級戦の結果は準決勝まで。

一次予選&二次予選までは1種目ごとにヒートチェンジがあり、種目自体も4種目なのですが、準決勝はウィンナーワルツが追加になり、5種目を一気に踊ります。

体力勝負!!という感じですが、私は全然ついて行けず…。

体力・技術・集中力・練習量、全てにおいて決勝には程遠いと感じます。

ちなみにラテンメドレーではサンバを踊りました。

が、緊張して間違えました…。

いつになったら、堂々と踊れるようになるのか。

自分との戦いですね(>_<)

次の大会は11/8に札幌で行われる道新スポーツ杯です。

これが今年最後の大会になるので、少しでも良い踊りが出来るように頑張りたいです。

入場券の販売も受け付けていますので、見に来られる方はぜひ応援をよろしくお願い致します(*^_^*)


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page