top of page
  • 高橋いづみ

教室のお休みと短縮営業のお知らせ


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

秋も深まって、先日はとうとう旭川でも雪が降りましたね。

寒いのは苦手なので、悲しいです…(;_;)

さて、今日は教室のお休みと営業時間短縮のお知らせです。

☆お休み

・11月3日(火)祝日ですが、メダルテストの為、お休みです。

・11月4日(水)ピラティスサークルの日ですが、午後14:00からのピラティスサークルが

 お休みになります。(午前中11:00からは通常通りやりますので、ぜひお越し下さい♪)

☆短縮営業

・11月2日(月)

・11月5日(木)

・11月6日(金)

 この3日間については、道新杯に向けてのレッスンで札幌へ通う為、14:45までの営業

 となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

ご不明な点あれば、お電話でご確認下さいね。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

bottom of page