top of page
  • 高橋いづみ

大会の結果


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日は寒いですね。

一日中雨でしたが、雪に変わりそうな気配です…(><)

さて、8日(日)は今年最後の大会が札幌で行われました。

結果は今年出た大会の中で、一番悪い成績でした…。

会場へ応援に来てくれた生徒様、レッスンしていただいた先生方に申し訳ない気持ちで

いっぱいです。

豊先生は、これではいかん!!と今後のやる気に繋がったようです。

私も、色々考えて凹んでばかりいましたが、来年に向けて一つの目標を定めてみました。

これまで目標なかったんかい!?と言われそうですが、今までも一応目標はありました。

あったのですが、漠然とした目標だったなぁと今になって思います。

なので、今回の目標は具体的に考えてみました。

目標達成するために、頑張ります。

そんなわけで、今年の大会は終わってしまいましたが、また来年に向けて気持ちを入れ替えます。

よろしくお願い致します(*^_^*)


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page