top of page
  • 高橋いづみ

お休みと短縮営業のお知らせ☆訂正版☆


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日はチラチラと雪が降ってますね。

あまり酷くならないといいのですが…。

さて、先日こちらに載せた教室のお休みと営業時間短縮のご案内ですが、

1日漏れておりましたので訂正版をアップいたしました(赤文字で追加しています)

☆お休み

・11月29日(日)ユニバーサルスタジオ開設20周年記念舞踏晩餐会出演の為、お休み。

・12月15日(火)ダンスクリエイションマツモト5周年記念パーティー出演の為、お休み。

・12月23日(水)橋本ダンス教室Xmasパーティー出演の為、お休み。

        ↑ピラティスサークルについてもお休みです。

☆短縮営業

・11月28日(土)

・12月14日(月)

12月21日(月) ←こちらが漏れていた1日

 この3日間については、札幌のパーティーへの移動の為、15:00までの営業と

 なります。

☆年末年始の営業について

・12月28日(月)~1月3日(日)まで教室お休みさせて頂きます。(ピラティスサークル含む)

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

ご不明な点あれば、お電話でご確認下さい。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

bottom of page