top of page
  • 高橋いづみ

忘年会&踊り納めの1日


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日は割と穏やかなお天気…と思ったら、少し前からまた雪が降ってきましたね。

さて、昨日は当スタジオにて忘年会を開催しました。

昨日は朝から大雪で、JRも運休したりと酷い天候だったので、豊先生と誰も

来なかったらどうしようね…?と不安になっておりました。

ですが、来てくれましたよ~(*゚▽゚*)

チケットは約30枚程売れていたのですが、当日購入の方も含めて41名のお客様が

悪天候の中来てくださいました!!

本当にありがとうございました。

忘年会自体は踊って、飲んで、食べて…といたってシンプル(笑)

そんなに広いスタジオではないので、41名のお客様+私たち(娘も一緒でした)で

熱気ムンムンでしたよ~(*´∀`)

14:00~17:30までの2時間半、皆さん汗をかきながら踊っておられました。

そのパワーとエネルギーにすごいな~と感動せずにはいられませんでした。

ダンスをされている方は、本当にお元気でお若い!!

私もダンスをしているはずなのに、この体力の無さ…あれ?

私はまだまだ修行が足りないですね(笑)

来てくださった皆様、ありがとうございました。

そして、今日からスタジオはお休みです。

来年1月4日(月)より、通常営業となります。

スタジオがオープンしてから約5ヶ月が過ぎました。

たくさんの方に応援していただき、助けていただいた1年だったと思います。

心からお礼申し上げます。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいね( ´ ▽ ` )ノ


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page