top of page
  • 高橋いづみ

2月のお休みのお知らせ


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日、旭川のお天気は曇り空。

雪が降らない方がやっぱりいいですね~。

さて、今日はお休みのお知らせです。

来月(2月)の21日に札幌パークホテルでクラス別の競技会があります。

私たち高橋組はスタンダードのB級戦に出場予定です。

それに合わせて、2/15(月)~2/20(土)までレッスンに行く為、教室を

お休みさせて頂きます。m(_ _)m

ピラティスのサークルもお休みです。

生徒の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

クラス別競技会のチケットも販売しておりますので、興味のある方は

ぜひ、応援をお願い致します。(*´∀`)


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

本日の火曜サークルお休みのご連絡

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。 2月にも1度、悪天候により急遽サークルをお休みとした日がありましたが、本日も大雪の為、サークルをお休みすることにいたしました。 とにかく雪がずっと降り続けているので、除雪が追いつきません…(>_<。) 大きな通りですら、とても走りにくい状態になっています。 個人レッスンのキャンセルも相次いでおりますが、こんな天気では仕方あ

bottom of page